NEWS

お知らせ

2022-03-01

お知らせ

【新年度のご挨拶】30年という歳月を振り返り・・・

アート・ラボ 代表取締役社長 髙木 哲

 

皆さん、こんにちは!

2022年度のご挨拶をさせていただきます。

早いもので、私がこの香りの世界に足を踏み入れてから30年という歳月が過ぎました。

最初は手探りの状態で、何とかこのビジネスを成功させなければ後がない、という想いだけで突き進んでいたように思います。

それまでやってきたテーブルウエアの仕事を捨ててまで、このビジネスが成り立ってゆくのかどうか、常に不安を抱えながらの毎日でした。

しかし、気が付いて振り返れば、多くの支援者と多くの同士に恵まれて歩いた長い道が残っていました。

大きな轍には石ころが転がり雑草も多く、雨の日には泥濘に足をとられるような道でしたが、そのすべての道程には、愛おしい小さな花が時折芳しい香りを放って私を癒してくれました。

そんな道端の花にこそ、心を奪われる私達でありたいと願いながら・・・・

 

これからも、そんな心癒される香りを作り続けていけるように一歩一歩を大切に歩いてゆきたいと、そう思っています。

この地球が抱えているような問題を解決できるような大きなことは出来ませんが、私達は私たちに与えられた使命があるのだと胆に銘じて、その使命を全うできるように日々の研鑽を重ねて、皆様のお役に立てる組織になることをお誓い申し上げます。

 
 

2022年3月1日

株式会社アート・ラボ 代表取締役 髙木 哲

一覧へ戻る