NEWS

お知らせ

2022-03-23

お知らせ

私のストーリー続編「気まぐれ日誌」配信のご案内

「私のストーリー」ご来訪の皆さまへ

前略、皆様

「私のストーリー」を最後までお読みいただきまして有難うございました。

この度は、その皆様方へご挨拶をかねてご報告させていただきます。

「私のストーリー」は、私が創業時から駆け抜けてきた35年間のビジネスにおける「ストーリー」を振り返るという、謂わばショートムービーのように、或いは短いダイジェスト版のようにして書き連ねたものでした。

しかし、そのムービーも現在地点に近いところまで追いついて参りました。

その為、今回からは、私の日々の生活の中で特に感じた事や、印象的な出来事を「気まぐれ日誌」として書いてみようと思っています。
何のために、誰のために、なるのかは不明です。

しかし、何かのきっかけでお読みいただいた方が、新たな一歩を踏み出す切っ掛けになったり、或いは、偏った考え方を見直す切っ掛けとなったりしたら嬉しいなと、思ったからです。

私自身も先達の言葉に励まされたり、癒されたりした有難い経験を沢山してきました。

大変おこがましい、厚かましい話ではあるのですが、そんな軽い気持ちで書いてみようかと、そう思っています。

タイトルの様に「気まぐれ日誌」となることは初めにお断りしておきます。不定期の配信という意味です。 よかったら、覗きに来てください。よろしくお願いします。

早々

株式会社アート・ラボ 代表取締役 髙木 哲

 
 

私のストーリー及び、続編の気まぐれ日誌の内容は、こちらの「私のストーリー」ページをご確認ください。

一覧へ戻る